香川県の小豆島へ行って来ました♡

私にとって思い出深い島。

又あなたと行けた事が幸せだったよ。


さぁ~旅の始まりぃ♡

神戸港からタイタニックかと思う程の


でっかいどぉ~


なフェリーに乗って


photo:01



矢印長すぎて写真が切れる…

6時間ほどで現地に着いちゃうけど


船に乗るとワクワクするのでありんす♪( ´▽`)

そして早朝に小豆島到着~‼

最初に向かったのは



エンジェルロード

天使の散歩道♪



潮の満ち干きによって1日2回だけ繋がるロマンチックな道。

photo:02



写真暗いですが汗☆


恋人達の聖地とも呼ばれてて


前に見える島にはハートの絵馬が沢山ありました。


なのでもちろんカップルも多いですし、


友達同士やご家族連れも多かったです。


恋人・家族・友人大切な人と訪れてみてはいかがでしょうかパンダ☆ハート



天使の道を渡った前の島には、

photo:03


見えにくいですがお願い事が書かれたハートの絵馬が沢山。



●Power  ○f  Love・again●

こちらがハートの絵馬(画像お借りしました)



photo:04




全体を写したつもりだったのに・・ぶはっ

私の手が~( ̄▽ ̄)バカぁん

この日は台風の影響か曇ってて

更に風がびゅんびゅんでした。


でも雨が降ってなかっただけでHappy水玉



●Power  ○f  Love・again●


エンジェルロード


こんな感じです。


(綺麗なお写真お借りしました)




そしてエンジェルロードの向こう側で拾った貝殻たち。

photo:05




何時間かしたら海の中にいらっしゃる貝殻達なんだって

思ったら運命の出会い(*☻-☻*)ウフフ


こんな素敵街道に行けてとても幸せでした水玉




さて次に向かうは崖の上にあるお寺。

無事たどり着けるのでしょうか…

旅は続くのでありました笑






iPhoneからの投稿