CMで気になってたミスドのクマさんクマ


可愛いぃぃぃ水玉水玉


こんなの食べられにゃーいうさ。



●Power  ○f  Love・again●-SH3I002800010001.jpg

●Power  ○f  Love・again●-SH3I002900010001.jpg


て、食べたケド・・アハハ・ピンクマ


にゃははアハハ


可愛いドーナツとお喋り楽しかったネにこ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そそ。先週にずっと観たかった


3D映画『トロン・レガシー


観てきました。



●Power  ○f  Love・again●


よかったよぉ水玉



3Dの迫力とスピードがすごくマッチして目が離せないの。


私は展開の早さと近未来的用語に??


付いてくのに必死になったりもしましたが(笑)


終始とてもかっこいいストーリーでした。


特にバイクチェイスのシーンは


現代も未来もかっこよかったなぁ~


観てたらバイクに乗りたくなりました笑←ザ・単純。


最後はジーンってくるシーンがあって溢れる涙(=´;ω;`=)


お父さんがかっこ良過ぎるのでありますきらきら



そして最初に書いたように苦手なカタカナ用語が


多くってまず題名のトロンにクルーとかグリッドとか


誰が誰でどなたがどなた??みたいな・・


でも処理能力の早いお方と一緒でしたので


映画が終わった後に質問攻めです♥akn♥


お相手様には気の毒な話ですがンモー


これで私の方はモヤモヤする事なく終われました笑


めでたし。ありがとロックハート