昨日の夜ライブ行って来ましたWハート


楽しかったなぁーサチ



久々の大阪城ホールでした。


FM大阪40周年記念ライブという事で


ビックバンドアレンジで行うオムニバスライブ。



飛鳥さん(チャゲ&・・)


大黒摩季さん


KANさん(懐かし~)


他にも今時な方々・・


という豪華キャスト。



トップバッターがKANさんで


例の『愛は勝つ』のメロディーが流れた時は


鳥肌とウルウルしてしまいました。


懐かしさと皆が知ってる歌で会場の一体感とで


感動の嵐でございました。



飛鳥さんはやっぱりスタンドマイクなのですネ( ´艸`)


かすれた声がいいです。


紳士って感じでめっちゃかっこよかったぁ。



そしてトリは大黒姉さん。


待ってましたー水玉


超かっこいい。


その前に皆さん1曲ずつカバー曲を


歌ってくれたのですが


大黒さんの選曲は、ジョン・レノンの


『イマジン』でした。


目を閉じてご自分の未来を創造しながら聴いて下さいと・・


目を閉じて姉さんのイマジン聴いてたら


また涙出てきたー(泣きすぎ-クラムボンは笑ったよ


すっごい胸にズーンって来たんだ・・


いつも素敵なメッセージを残してくれる。


最後はおなじみ 『ららら』の大合唱でした水玉




終わってから、なんだかもっともっと聴いていたくって・・


6月なんばHachの姉さんライブも申込しちゃったアハハ・ピンクマ



楽しみが増えたよにこ。ウフッ


いっぱいパワー貰ってまた頑張れる気がするきらきら


明日からも・・ふぁい おーBYE!!