母の日に贈るお花を作りました花



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1226.jpg


昨日教えて頂いたnaoさんに感謝水玉


いつもすごく丁寧に教えて下さってきらきら


不器用な私でもちゃんと出来るのはウインク


naoさんのおかげですニコ


ありがとうございましたにこ。



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1227.jpg


自分でアレンジしたお花って出来上がるときらきら


すっごく愛しくなってハート


自分の元に置いておきたくなるうひっ


それと同時に喜んでくれるかな~プレゼント


とか考えるとワクワクで楽しかったりして・・アハハ・ピンクマ


お母さん喜んでくれるといいなリボン-borderspink


こんな年になっても、いつも心配ばかりかけてあせる


こんな娘でごめんね-ほのぼの


なかなか親孝行らしきことも出来ず・・汗


でも感謝の気持ちだけは・・溢れかえってますきらきら


いつもいつも・・本当ありがとうサチ



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1230.jpg

Dear My Motherハート