土曜日は友達の結婚パーティーでしたウエディング


すごくアットホームな感じの可愛いレストランでWハート3



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1199.jpg


こんな感じのPTは初めてだったので一緒に行った友達とハート


ドキドキしながらお店も開いてない早すぎる時間に到着アハハ・ピンクマ


主役の2人より早く・・あせる中に入れてもらいましたsei


私たち張り切り過ぎ??♥akn♥



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1200.jpg


立食のお料理もとっても可愛らしくって水玉ハート


しかも美味しい~っハート水色水玉



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1201.jpg


可愛い過ぎて食べるのが勿体無いくらいハート水色水玉


とぉ~っても温かい素敵なパーティーでしたハート2こ


幸せのお裾分け沢山してもらったよハート


ありがとうハート☆


末永くお幸せにねd.heart*



●Power  ○f  Love・again●-SN3D1198.jpg


心を込めて・・はな