こんばんははな


なんだか久々に現れてみましたぷ


な・なんと無事にはてなマーク


バイクの免許が取れてしまったのであります汗☆


実は自分が一番びっくりしてたりする・・!?


あんなにこけて、フラフラで大変だったのに・・汗。


なんとか無事ライダーの仲間入り?でございます笑




そして、会社は未だいろいろあるけど(´-ω-`;)


どんだけしんどくってもタタ


何か自分にとって、たった1つでも幸せに思える事だったりサチ


楽しい事があれば、それだけで、頑張れるビックリマーク2



そう。春・・花


又別れの季節ですほのぼの


でも今度は祝福のお別れだからきらきら


遠くなっても仲間であることに変わりないからきらきら


共に前に歩いて行ける気がするニコ


色々ありがとうにこ。


感謝ありがとう



そして、わたくし・・ついに14インチの小っこいテレビから


地デジ化しましたど~~~TV1ヤッホー


ここに引越して来た3年前・・ぷ


大きいテレビで映画を観る事が夢だったんだ水玉


やっと叶ったよハート


それと同時にwiiも買って休日にはマリオをマリオ


なんですかぃ?うひっ


この面白さはハート


かなりの出遅れではございますが・・汗。


マリオ最高でっす矢印


笑い過ぎてシワが増えました♥akn♥



あとアバターも観て来ました水玉


アバターは上映時間が結構長いんですけどあせる


時間なんて忘れるくらいに夢中になって観てしまいました音譜


3Dの映像の綺麗さと迫力に惚れ惚れしたのとロックハート


ストーリーも勿論よかったしpnish


とにかく映画館で観れてよかったぁ水玉



なんか3月もあっという間に終わりそですにこっ


では、桜の咲くころにまた・・ウインク