改めまして(Θ_Θ)


皆様pnish


明けましておめでとうございます&


今年は元旦にちゃんと初詣に行って来ましたニコ


地元の神社で、なんともいいお顔をした招き猫ネコに


一目惚れをして即買いしてしまったコチラ矢印



●Power  ○f  Love・again●-SN3D11630001.jpg



帰ってよ~く見たら商売繁盛になってたぁプッ


う・・・・うん。ま、いいビックリマーク2


こういう事も、あると思います(吟じてないケドぷっ


招き猫の表情がなんとも言えん可愛さだしネはーと



そしておみくじを引いたら・・うひっ


半吉?


はてなマーク半吉とはなんぞや謎


初にお目にかかりましたが・・あせる


あなたはどのランクにいらっしゃるのでしょか!?笑


ある意味貴重という事でよしとしますぷぷ・ピンクマ



そんでもって、夕方から大阪へ向かい電車


住吉大社へ初参拝に行って来ましたはな


天王寺から路面電車で向かうの音符


大阪に路面電車たるものがあったなんてソコにビックリぷ


なんだか新鮮で楽しかったナロックハート


出店とお守りの数がハンパなく多い水玉


素敵神社でしたきらきら


参拝の後にこれまた初の通天閣にラブ


すごく綺麗だったぁハート



●Power  ○f  Love・again●-SN3D11610001.jpg


初通天閣にテンション上がりましたどー矢印


定番の串かつも食べる事が出来て、大満足デスハート


という訳で私の1月1日元旦は元旦


とてもいい1日&スタートになりましたにこ。


ありがとうpnish