1年半ぶりの投稿となります。 | ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

心のバランスを整えて心身共に健やかで豊かな日常を✳︎心が楽になるヒント・日常の気づきや出来事を綴っております。

1年半ぶりの投稿となります。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

ここ数年はまさに更年期の真っ最中で・・

ジェットコースターのように浮き沈みがあり辛い時期でもありました。

そんな中、パートナーの協力もありまして「人生どん底。。」と思う時期を乗り越えて、

今は元気に過ごしております!!

 

 

 

 

私事ではございますが

昨年の50歳の誕生日に再婚しましたニコニコ

 

 

 

 

現在は旦那様と道南の自然豊かな町でのんびりと暮らしています。

 

 

 

 

今はすっかり雪景色雪となりましたが先月は紅葉を楽しむことができましたニコニコ

image

写真は北斗市の八郎沼公園 11月初めの紅葉始まった頃

 

image

夜はライトアップされていて幻想的な風景が広がります

 

 

 

 

 

 

サロンは昨年6月より休業させていただいておりました。

以前のようなボディケアのサロンは今の環境的に難しいのですが

リクエストもいただいておりましたので、

オンラインのセッションをスタートしていきたいと思っております。

詳細はブログでご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

家族も増えましたおねがい

 

image

ロングコートチワワのだいふくです

よろしくお願いします笑

 

 

 

 

 

 

お休みしていた期間、

環境も含め、生まれ変わったかのように大きく変化がありました。

人生100年時代と言われていますが50代になった今でもまだまだ伸びしろあるんじゃないか、と思いはじめています!笑

後半の人生は緩やかに、自分のペースで楽しんでいきたいですね。

 

 

ブログも不定期になると思いますが更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

Salon de Tiare  信太めぐみ