息子が産まれて45日がたちました。


1日1日があっという間だけど、出産はもう遠い昔のような気がしてます。


最初の1か月は本当に怒涛の1か月という感じで、大変でした!!

世の中のお母さんたち、尊敬します(ノ´▽`)ノ


先日、お散歩デビューしてきました。


途中で泣き出したりもしたけれど、最後はぐっすり。。。



tiare8220のブログ


お天気の日はこれからいろんな所に行ってみようと思います音譜