お散歩☆息子が産まれて45日がたちました。 1日1日があっという間だけど、出産はもう遠い昔のような気がしてます。 最初の1か月は本当に怒涛の1か月という感じで、大変でした!! 世の中のお母さんたち、尊敬します(ノ´▽`)ノ 先日、お散歩デビューしてきました。 途中で泣き出したりもしたけれど、最後はぐっすり。。。 お天気の日はこれからいろんな所に行ってみようと思います