入賞しました! | ~*Tiare's Room*~へ ようこそ

~*Tiare's Room*~へ ようこそ

ビーズアクセサリー制作・日々の出来事など色々、書いています

投稿写真

入賞しました!

毎年、春と秋に行われます
『アート&クラフト市』
秋の市ではグッズグランプリという
アトラクションがあります。

この度、初応募しまして
入賞いたしました\(^^)/
と、いうかね。
私はコンテスト的な物に応募するのが、まったく初めてで。
そりゃまぁ~結果がでるまでは、ドキドキ・ソワソワ(^^;でした!

昨日、賞状とカレンダーが送られて来ましたよ♪
こちらの額とキャンドルは普段一緒に活動している、ままりんと共同製作しました。

毎年テーマが発表されるので、
また、来年もチャレンジしてみようかと思います❗

#クラフト市 #入賞 #賞状