一年以上たったのか?


月一回のパン教室でした👍

1月はキムチ作りでしたよ

何でも教えて頂ける

男の先生です

🌺🌺


なんと、今回は

フランスパン

❤️

わーい

🙌🏽


フランスパンは発酵が長い




これ私の😅


先生の一本で

バインミーを皆で

頂きました

❣️❣️

最高でした

❣️

スープは人参とジャガイモの

スープ

牛乳も入ってますよ

奥様が作ってくださいました

❣️❣️


帰ってから早速

鯖の干物をオリーブオイルと

レモンで

焼いてパクチー乗せて

最高なお味です

❣️❣️


この人参と大根のなますも

先生に習いました

砂糖

お酢(私はレモン)


このマグロは

頂き物👍👍

本マグロの子供だって

最高でした

👍


優勝🏆