今日は小学3年生の
お友達と
ラインをやりました

約1時間位

向き合うって大切
だと思います

お友達って(笑)
生徒さんですが❤️

何人か私に
ラインをしてきます
用事が無くても
暇でも
してきます
🎵🎵
私は常識がわからないので
ずっと付き合う
変わった先生です
🤣

今日はオフ日で
スッピンでいました
なのに
写真見せてーと
(笑)

主人の写真を変わりに
送りましたが
それはそれで
喜んでくれました

でも
どうしても私の写真が
欲しい
凄い催促され(笑)

止む終えなく
最初はこんな写真を
送ったけど
騙せなくて(笑)
仕方なく

やばーい
🤣🤣
でも
かわいいと言ってくれました
🤣🤣🤣

あ、ありがとう

拒否しては
いけない
いうより
向き合わないとね
でも
私は無理して
向き合ってないです
お友達だから
❤️❤️❤️