テンション
ガタ落ち
です
💦💦💦💦💦


15時から
前菜と赤ワインを
呑んだ
旦那様は

夕食前に
お風呂を入ってしまいました
😰

前にも
お酒飲んだあとに
倒れて
大変でした

今回は
私は外テラスで
お昼寝してて
気づいたら
17:30

慌てて部屋に入ったら
ダイニングに座ってました

そして
椅子をガガガーと
引いた瞬間
瞳孔が開いたまま
イビキ
そして
右手が硬直

丁度ホテルのスタッフさんが
キッチンにいたので
「救急車呼んでください!」
「早く早く」
大声で
そしたらその声で
意識が戻ったらしいです
😨😨😨😨

救急車は向かってるので
そのまま
見ていただきました

血圧がかなり低い
とのこと


私は
意識が無くなったのは
仕方ない❢
そうじゃなく
凄い
相変わらず
威張ってる
事に
冷めました

今日は私のお誕生日
😢😢
もっと
弱ってたり
謝ってくれたり
してくれれば

あー生きてて良かったと
思えるのに
😭

意識戻るなり
凄い威張る
九州男児だからとか
許されない
😡

そして
赤ワイン飲み出す
😰😰

どうしましょ
本当に笑えない
楽しくないし
料理も喉に通らない

本当に意識無くなった時
本当に本当に
死なないでー
泣き叫んだ

これで
2回目

お酒飲んでお風呂
危険です

わかってて
入ってしまい
でも
反省ないと思います

私がどんだけ
心配したかなんて
わからないと思った

二度と嫌
本当に怖い
右手の硬直は
心筋梗塞か脳梗塞と
思いました

これから
76歳
生活していくのに
色々仕事の事考えて
しまいます
😢