ティアレ12年目を迎えました | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング



茨城県日立市Healing room Tiare〜ティアレ〜

 

 

女性限定・対面鑑定占い専門

ヒーリングスピリチュアルカウンセラーAmiです。


おはようございます🍀

今朝は昨日と違い肌寒い朝ですね。
体調を崩されませんようご自愛ください

私事ですが、
10月でティアレは丸11年が経ち
12年目に入りました✨

HPを持つことなく、
アメブロ、クチコミのみでここまで
続けてこれたのもお客様のお陰です。
ありがとうございます👏

11年経てば私も同じく年齢を重ねるわけで
若い時みたいにはいかないな〜って
痛感する日々です笑

でも、お客様とお話をするのが楽しくて
何年経ってもその気持ちは変わりません😊

これまで続けさせて頂き感謝しております

今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀

Ami