リース寄せ植え初心者 | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング



茨城県日立市Healing room Tiare〜ティアレ〜

 

 

女性限定・対面鑑定占い専門

ヒーリングスピリチュアルカウンセラーAmiです。


おはようございます☀️

今朝は、暑くなる前にリース寄せ植え初心者ですが
作りたいと、YouTubeを見漁りチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

2回目チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

1回目より、ちょいマシかな😅

自己満でいいんだも〜ん🤣











初めて作ったペチュニアリース寄せ植え

まだ、花が1個しかないショボーン

って言うのも、失敗してやり直そうと

花を出したら元気なくなり、今は葉だけの

状態💧

でも咲いてくれるよね🌼*・

↓↓↓


グリーンが多めなリースだけど癒されます〜💚


YouTubeはほんとに便利✨

ありがたやありがたや〜🙏🙏🙏


お金をかけず取得する女です笑

✨タロット占い

✨キャンドル作り

✨オルゴナイト作り

✨寄せ植え作り

✨パワーストーンブレスレット作製


わざわざ、教室とか行かなくても自分の感覚で

できちゃうもんです👍


今日も楽しい一日をお過ごしください♡



Ami