感受性は良くも悪くも | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング



茨城県日立市Healing room Tiare〜ティアレ〜

 

 

女性限定・対面鑑定占い専門

ヒーリングスピリチュアルカウンセラーAmiです。

こんばんは🌛

久しぶりに自分について書きます。

私は、友達や色んなご縁があっても、

いつしか、自分から離れてしまいます。

なぜかと言うと、

その人の私へのマイナスな気持ちが伝わるから。

私に対し嘘を平気で言ってることがわかるから。

それって、必ず自分に返ると思う!!

被害妄想と言われればそれまでかも。

でも、ふとした表情、言動で魂が「不快」「嫌だ」って
思ってしまう。

結果、のちに知ることになることもあります。

わざわざ教えてくれる人もいる。

感受性が強いから常にアンテナを張り巡らせている

自分がいて疲れちゃう。

そんな人沢山いると思いますが、

嫌なら、離れればいいだけ!

悪いことぢゃないから!

人間関係で悩む時間が勿体ない。

楽しい事をした方が絶対良い✨

他人は変えられないけど自分はかわれるんだよ❣️

必ずあなたの理解者はいるから。

おやすみなさい♡




Ami