お客様 鑑定後アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



日立市   S様    40代

今日はありがとうございました。


ーアンケートー


・ティアレは何で知りましたか。

ブログを拝見してしりました。


鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。

分かりやすかったです。


鑑定を受けてどう感じましたか。

正直各所で落ち込みましたが、

この結果を真摯に受け止めて頑張ろうと思いました。


当たっていましたか。

沢山思い当たる節があって驚きました。


また利用したいとおもいますか。


私の周りの問題が大変すぎたのか

すぐ時間が過ぎてしまいました。

聞きたい事がまだあったので、

元気が溜まったらまた伺いたいです。


その時はまた宜しくお願いいたします。





 S様
本日は初来店ありがとうございます🙇‍♀️

私独自の鑑定で、進めてしまい
大変申し訳ございませんでした。

アンケートご対応ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Ami