鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング


茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



北茨城市    Y 様    20代

ーアンケートー

・ティアレは何で知りましたか。
インターネットで知りました。

・鑑定師のお客様への伝え方はどうでしたか。
はっきりと言ってくださる所があって
良い意味で心に響きました。

鑑定を受けてどう感じましたか。
今まで気づかなかった自分の様々な面を
知る事ができたりざっくりとではなく、
細かく鑑定してもらう事ができて、
鑑定の内容を参考にしてこれから
過ごしていきたいと感じた。

当たっていましたか。
当たっていた所が多かったと思いました。

・また利用したいとおもいますか。
また機会があれば利用したいと思います。




Y様

本日は足元が悪い中お越しいただきありがとうございました。


Y様の未来が明るいものとなりますよう 願っております。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Ami