鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



日立市   M 様   50代

ーアンケートー


・ティアレは何で知りましたか。


リピーターです。 
5年前にWEBで知りました。

・鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。

嫌な感じは全然しなく
穏やかな気持ちで鑑定を受ける事ができました。

・鑑定を受けてどう感じましたか。

アドバイス頂いた事に気をつけて
生活していこうと思いました。

・当たっていましたか。

当たっていました。


・また利用したいとおもいますか。


悩んだ時利用させて頂きます。
今日はありがとうございました。
むぎちゃんもかわいかった。
また、悩んだ時よろしくお願いします。


M様

本日は久しぶりにお越し下さいまして

ありがとうございました。


5年前にお越し頂いた時は、

千葉県在住という事を聞き、

すっかり忘れてご新規様と勘違いしてしまい

大変失礼致しました💦


お仕事頑張って下さい💪

応援しております。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



Ami