鑑定後お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング


茨城県日立市占い

スピリチュアルカウンセラーAmiです。



北茨城市   J様  40代

ーアンケートー

・ティアレは何で知りましたか。
占いで検索していたわけではなく、
偶然、グーグルマップで見つけました

鑑定師のお客様への伝え方は   
 どうでしたか。
とてもわかりやすく、丁寧で、 
私にとって言いにくいことも、
傷つかないように気遣って下さり、
言葉の選び方が素晴らく、
思いやりを感じました

鑑定を受けてどう感じましたか。
心が軽くなりました少しづつですが、
前進しようと思いました 
何も変わっていませんが、
気持ちが癒やされ、
悩みが解決されたように感じました

・当たっていましたか。
当たっていました私の仕事ぶりや
…言葉など当てられました

・また利用したいとおもいますか。
あっとゆうまの時間でしたまた、
悩みがある時は是非利用したいと思います
とても緊張しましたが、
ワンちゃんと共に優しくお迎えして
くださいました
大変ありがとうございます




 J様  🍀✨


本日はお越し頂きありがとうございました。


アンケートご対応に感謝致します。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



Ami