花のある暮らし | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術



茨城県日立市Healing room Tiare〜ティアレ〜

 

 

女性限定・対面鑑定占い専門

ヒーリングスピリチュアルカウンセラーAmiです。


みなさん、こんにちは。

今日も強風プラス花粉がヤバすぎます🌀💦

お天気は良いのですが、外に出るとたちまち
クシャミ、鼻水症状に襲われますので、
愛犬むぎと窓際で日向ぼっこ☀️

先日、誕生月を迎えチューリップ🌷を頂きました。

リビングに

玄関に

サロンに飾りました。






黄色の⸜🌷︎⸝にグリーンラインが出てきました💚

かわいい〜


オシャレ感がなくすみません笑


今年もミモザが咲いてくれたので今朝切り花にしました。

春やね〜照れ


2月の誕生花は「チューリップ」⸜🌷︎⸝


チューリップの花言葉は

「博愛」「思いやり」だそうです。


いつも、そんな自分であり続けたいと思います。


プライベートでも仕事でも、

日々、不快に思うこともありますが、

それらに、ふりまわされることもなく

常に誠実に調和を大切に感謝を忘れず、

過ごしたいです。

常に修行ですねウインク


人やものを大切にできない人は幸せは来ない❣️


心の叫び〜

失礼しました🙏


あースッキリした笑


お花に癒されながら、たくさんのお客様と

お会いできる日々が幸せでなりません。


明後日はいよいよ3月です🌸


ご卒園、ご卒業シーズンですねおねがい

おめでとうございます㊗️🌸


悔いの無い日々を送っていただきたいですね飛び出すハート


花粉に負けず頑張って参りましょメラメラメラメラメラメラ


Ami