冬の寄せ植え | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング


茨城県日立市Healing room Tiare〜ティアレ〜



女性限定・対面鑑定占い専門

ヒーリングスピリチュアルカウンセラーAmiです



皆様  こんにちは。

今日は日曜日。
どんな一日を過ごされていますか。

私は家事をやり、愛犬むぎと遊んだり
冬の花で寄せ植えをしました。

冬のガーデンコーナーで目にするのは
葉牡丹やビオラですよね。

昔は、葉牡丹を見た時、
恥ずかしながら「ん?野菜?」って
思っちゃいました笑

今の葉牡丹も多種多色のものがありますね。

ティアレが選んだ花たちはこちら。


ビオラも年々沢山の種類が出てきましたね。

私が選ぶ色は全体的にアンティークカラー調?


仕上がり







むぎが興味津々🐶♡

久しぶりの寄せ植え、楽しかったです。

お花はやはり好き。

次は小さな寄せ植え作りたいな〜

皆様もお花のある暮らしをしてみて下さい。

優しい気持ちになれますよ。

寒いので風邪を引かないよう、
暖かくして作業を楽しんでください。

Tiare