必然的エンジェルナンバー | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング


茨城県日立市 Healing room Tiare ~ティアレ~



女性限定・対面鑑定専門
ヒーリング・スピリチュアルカウンセラーAmiです



昨日はある思いがあり、笠間市にあります出雲大社に
お参りに行きました。

行く道中、目にした車のナンバーが気になりました。



〇7272

あなたは自分の思い描いたものが現実になると信じきることができています。

そんなあなたの信じる力に、宇宙は拍手を送っています。

あなたが宇宙の声に耳を傾け、信じる心を持ち続けた結果、あなたは正しい道を進むことができています。

また、あなたのその信じきる力が、チャンスを含め良い境遇を引き寄せています。

引き続き、その力を生かし続けてください。

〇2525

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

この変化はあなたに恐れを与えるものではありません。

あなたやあなたの愛する人たちは変化の最中も天から見守られていることを忘れないでください。



出雲大社にて神前結婚式をあげる新郎新婦さんを見て微笑ましく思いました。
縁起が良い日


幸せな気持ちになりました

そのあと、お参りをしおみくじを引きました。
まさに、今の私が欲しかったメッセージが

涙が出そうになりました。

エンジェルナンバーのメッセージ、おみくじのメッセージを読み一気に解消されました。

もう、ブレることなく信じて歩むことができます。
ありがとうございました♡



常陸國出雲大社へアクセス

電車をご利用の場合

【東京方面から】
JR上野駅から常磐線(スーパーひたち&フレッシュひたち)で友部駅(約60分)
友部駅から笠間・下館方面の水戸線へ乗り換え、福原駅下車(約20分) 徒歩7分
【福島・ひたちなか方面から】
常磐線で水戸駅。水戸駅から笠間方面の水戸線へ乗り換え、福原駅下車(約35分)徒歩7分
【東北方面から】
郡山から東北新幹線(約80分)→小山から水戸線笠間方面福原駅下車(約50分) 徒歩7分

お車をご利用の場合

【東京方面から】
三郷JCTより常磐自動車道へ→友部JCT経由北関東自動車道笠間方面→笠間西I.C下車1km。
東北自動車道栃木都賀JCT→北関東自動車道笠間西I.C下車1㎞。
【福島・ひたちなか方面から】
常磐自動車道水戸I.C下車→国道50号笠間・下館方面へ→約40分走らせ右手
【小山方面から】
国道50号を笠間方面、笠間市に入ってすぐ左側です。