一陽来福ご利益ありますよ! | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング


茨城県日立市 Healing room Tiare ~ティアレ~



女性限定・対面鑑定専門
ヒーリング・スピリチュアルカウンセラーAmiです



『一陽来福(いちようらいふく)御守』が授かることができるのは、東京・早稲田にある穴八幡宮

ここは江戸城北の総鎮護(そうちんご。その地の安定をまもるお宮)。古くから蟲(むし)封じや、商売繁盛、出世、開運にご利益があるとされている神社です。そして金銀融通のお守り、『一陽来福(いちようらいふく)御守』も江戸時代から伝わている特別なお守り。

一陽来福とは、そもそも冬至の別名で、冬が終わり春になっていく、つまりこれから幸せなことが増えていくという、状況がポジティブに変わることを表しています。そして、このお守りをお祀りすると、「金回りが良くなる」と言われているのです。まさに金欠の人にとって救いの神!

個人的な感想になりますが、その通り! 仕事が増えたり、仕事の規模感が大きくなったり、結果、売り上げが上がったりと、年々、好転していっていると思います。

不思議なルール、貼る日、時間、向きとは?

  • 貼る日:冬至、大晦日、節分
  • 貼る時間:深夜24時ぴったり 
  • 貼る向き:その年の恵方

私は節分にいただきに行きました。

貼る時間は、深夜24時ぴったり。ちょっとわかりづらいんですが、節分なら、2月3日から4日になるタイミングです。2月2日から3日になるタイミングではないので注意してください。

家の中心から見て、お守りの表面を恵方に向けて、高い位置に貼ります。つまり、恵方と逆の柱や壁に貼るのが正解!ちなみに今年の恵方は南南東

私は節分の日に頂いてきました。

最近、気づいたのですが、御守りが反ってきていて

しかも、膨らんでいるんです。

商売繁盛という表現はあまり好きではないですが

ご予約が絶えなく、旦那様も昇給したりと

なにかとご利益を頂いているように思います。



私は、今年の節分の日に「にじいろジーン」という番組でガレッジセールさんのパワースポットを
紹介しているコーナーをたまたま観ていました。

観た瞬間「あ!行かなきゃっ」って思い、すぐ支度をし茨城から東京の早稲田迄行きました。

普段、あまりそういう行動はしない私なんですが
何か感じるモノがあったんでしょうね~

着いてから2時間並ぶこと、手にした時は
嬉しかったですよ(笑)

皆さんも是非、この「一陽来福」の御守りを
いただき温かくなりましょ~


Tiare    ʚ✞ɞ