今朝の夢 巨大な白龍親子の夢 | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術


茨城県日立市 Healing room Tiare ~ティアレ~



女性限定・対面鑑定占い専門
ヒーリング・スピリチュアルカウンセラーAmiです




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―


いつもティアレブログを読んで下さりありがとうございます。


さてさて、日付が変わってしまったので

昨日の朝方みた夢の話を書きたいと思います。


場所は定かでないのですが、

ふと、気付くと巨大な太い白龍が居て、

「うわっ!龍だ」と言った瞬間

目があったまま私に向かってきました‼️

{1619343B-5074-4115-872F-F37A91647473}
これは以前に出雲大社の帰りに撮影したものです。


夢の中の白い龍は子供の龍を連れていて

綺麗なオーラを放ちながら一気に天に昇って行ったんです

そこで目が覚めたんですが、

間違いなく何かのメッセージですね。

調べてみました。

龍が「好意的」「凛々しい」「優雅」「上昇」など、あなたが良いイメージで捉えた場合は吉夢と思って良いでしょう。

  • 幸運・金運・財運上昇
  • 能力の開花
  • 恋愛、結婚運上昇
  • 生命力の増幅、子宝に恵まれる

白い龍も吉兆夢(おめでたい)で、あらゆる幸運をもたらします。特に良縁や子宝に恵まれる兆しをあらわしています。

子宝はもう、無い話かなwww

龍の体は鱗ですが、夢の中の白龍の体は羽かと

思えるような温かいものでした。

キラキラしていて勢い良く天に昇っていきました。

幸せな寝起きでした☆。.:*・゜

{C69B18C7-6647-4DAC-83A5-A56C6EE70AA0}


Healing room Tiare