今日のルーン占い | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

{A18C048D-6C20-4D53-A740-61C1F68BAECC}

日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜

女性限定占いルーム
癒し・勇気を与えるスピリチュアル鑑定師あみです。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

                〜今日の皆様へのルーン~
   
                    「ソーン」逆位置」

{49F25501-F906-42D3-ADC9-74BFEEEA49C7}


「理性より感情が先行してしまいそう」
今日は、強い顕示欲がわがままな行動を起こし
人に迷惑をかけてしまう場面も。

視野が狭くなり、
自分のメリットしか目に入らない状態に
なりやすいです。

仕事面でも、感情のコントロールを失いやすく
仕事の、効率が上がらないでしょう。

原因は、あなたの心の中が自分でも気付かない程
荒れていと、すさんだ状態になっているからです。
その原因の理由になっているのは、
外部からではなく、あなた自身の中にあるのです。

すさんでしまった心をほぐすには
あなた自身が心の持ち方を変える事が必要だと
ルーンは教えてくれています。

山や自然の開放的な波動に触れてみてください。


Tiare