相手を追いかける恋愛は… | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術




茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜

女性限定・対面鑑定占い専門
ヒーリング・スピリチュアルカウンセラーAmiです


  〜メッセージ〜
  相手を追いかける恋愛は本当の恋じゃない

相手を追いかける恋は、形を好きになり、
自分も形で飾る関係です。

『風と共に去りぬ』のなかで、
スカーレットはこんなことをいいました。

「私がもっとアシュレイという人間を知っていたら、私はアシュレイを愛さなかっただろう。
私がもっとバトラーを理解していたら、バトラーをもっと愛したに違いない」と。

人は住々にして、
自分のコンプレックスの部分を癒してくれる
ものに、恋します。

相手のお金とか、学歴とか、容姿とかで、
枯渇した何ものかを埋めようとします。

本当の恋とは、
関係のなかで生じるものじゃないでしょうか。

※  枯渇とは
  1. 水がかれること。かわいて水分がなくなること。
  1. 物が尽きてなくなること。「創造力が―する」
  2. {A034D1A3-20D9-4408-80C6-AF5DB9F8F641}


  3. Healing room Tiare