美と健康のトータルケアサロン


Y O S A  P ARK Tiare

金田 富美子 です。


健康的に美しくなる為には

痩せる

メイクの腕を上げる

オシャレに磨きをかける


1つだけ頑張っても難しいガーン


外見ばかり磨いても限界がある


時間はかかるけど身体の内側から頑張りましょう


ヨサで身体の中を温めてリンパの流れが良くなるとツボも刺激しやすくなります。

そこでおススメドキドキパワーピアスドキドキ

{62E7AB55-AD78-4380-8609-F5B412E5A368}


ダイエットのツボに貼りました恋の矢

血流が良い時に貼ると相乗効果アップアップ



                 宝石紫パワーピアスの魅力宝石紫


ベル パワーストーンなのでツボがずれても遠赤外線
     が広がって刺激してくれる。

ベル 粒ではないので外れて耳の穴に落ちてしまう
     心配がない

ベル 医療用のシールで貼る為剥がれにくい

ベル スワロフスキーがセレブな輝き

ベル 穴を開けなくても大丈夫


クリスマスを前にクリスマスカラーを楽しむ方もおられます。

効果は約1週間、年末年始のご予約も承っております。

来年のラッキーカラーもおススメアップアップ

15分程度のお時間があれば大丈夫👌
出張もしていますのでお気軽にニコニコ

宝石赤 パワーピアス  4カ所 2000円〜宝石赤


お問い合わせ   090ー9462ー0573





初雪が降りましたね雪

冷えた身体をヨサで温めて風邪予防しましょう音譜


ヨサに来られるお客様の悩み。

生理痛。

辛いですよね。


生理痛のある方はヨサが断然効果的ビックリマーク

ヨサで使うハーブは子宮をしっかり温めてくれます。

温めることで痛みが和らぎますドキドキ


生理痛の方、排卵痛の方にもちゃんとヨサの入り方がありますよ。



ヨサで生理痛が楽になった。

でも使っている生理用品が化学薬品まみれなら

効果はありませんダウン


化学薬品が吸収されまた生理痛や婦人科系疾患の
原因になります。


そこで使って頂きたいのが

【温布】

{355B4273-AA5A-4742-A850-5E1C983E09DA}


今治タオルで作られています。

{62811DEF-0125-4C5C-9466-CA12ADAA561D}


お肌に直接当たる面はオーガニックコットンのガーゼ素材。

安心してお使い頂けます。

またライナーは毎日使って頂くと冷え予防にもなります。

毎日、温かく気持ち良く過ごしたいですよね。

心も身体も安らぎますドキドキ


今は中学生も生理痛で悩む時代です。

小さい頃から使って頂くと低体温や冷えの予防にもなります。

デリケートな身体を護る事をお母様からも伝えてあげて下さいね。


ヨサで子宮が綺麗になったら温布で護りましょうドキドキ




今、女子が元気グッド!

子供さん居ても子連れOKでみんな出て行く時代


特に時間に縛られない自営。

自分の趣味、特技を生かして起業。

色々な仕事があるのでビックリ‼️



ねーさんとの出会いは5年前ドキドキ

1人で何も知らず起業した私。

ある日、ねーさんが私のブログにコメントをくれました(仕事話ではなくゴキブリネタ(笑))


初めて(コンサル)を受けました。

仕事ってこうやってするんだ〜


数字は嫌いな私。

パソコンできない私。

専門用語、何だそれ?の私


ねーさんはそんな低レベルな私のところまで

下りてきて私目線でアドバイスをくれた。

絶対バカにしないの。

{82241ADA-68D1-4666-9151-A15A9B27367D}

見たらわかるよねニコニコ人柄(^。^)


介護と一緒だなぁ、コンサルの仕事って。

でもみんながそうじゃないですよ。


ねーさん以外の人がにも会いました。

話してて、何とビックリマーク

あなたは幸せそうに見えるけどあなたは本当は不幸せであなたの中からは「助けて」っていう声しか聞こえない、って。


あまりのアホらしさに呆れた。私の何がわかる?

パソコン使えない、って言ったら思いっきりバカにしたコンサルタントも居た。

ねーさんに付いて学ぶ女性が多いのがわかるよね。

自分のやりたい仕事にマッチしたコンサルをきちんとしてくれる人に出会えば人生も変わる。


ねーさん💖ありがとう💖


今日のビンゴゲームでねーさんのカラー診断が当たった\(^o^)/

そしてねーさんは私が出した「ジュアールティ」が当たった(デトックスしてよー)

来年はもっと飛躍するよーアップ

{D3C84FE0-FC84-4F7A-871B-5AAB520418C6}

ねーさんの門下生達(一部です)

私はどこに居る〜?

来年もよろしくね💖