今日は朝から雨☔️

お昼頃から雨が強くなり

びっくりしましたが

夕方には雨も上がり虹も見えました🌈


今日は、20時頃からTBSで

滝川クリステルのhawaiiが

やっていました。

行きたくなっちゃいました…

そして、21時からは最近はまってる

ドラマ「パーフェクトワールド」が

盛りだくさんでしたニコニコ






忘れないうちに…

2019.02.20(hawaii2日目)



前回の続きです!


今回の旅行で行きたかった場所へ車

カイムキ地区にあります

ウィルミナライズの坂



AM7:00にダラーへ車を借りに


空が青い


坂を上ります






坂を上って写真を撮っていると

ご婦人に話しかけられ

こちらに案内されました。




どうやらこちらの老人ホームから

カイマナヒラが一望できるらしい…



絶景目目目


坂を下ります




空に向かって真っ直ぐ伸びる坂道


レンタカーで行きましたが

途中、写真を撮ったり

動画を撮ったり

2時間位うろうろとしてしまいました💦



記憶が怪しくならないうちに

2019年Hawaii少しづつ

書いていきたいと思います。






おまけ

今日夕方みた虹🌈


日本ではなかなか見ることができない

大きな半円の虹でした🌈