今日も朝から曇り空曇り

午後からは晴れて気温が上がるとか

花粉、すごく飛びそうチーン







2019.02.19

Hawaii成田空港編✈️

毎回、空港に着いてからバタバタと

してしまうので

今回は家を早く出ました。

私の乗る便は一番下です😓


16時ごろ成田空港周辺の

パーキングへ

8日間¥2750

車は古いのでこちらで

鍵渡しでお願いしました🔑


成田空港

第1ターミナル北ウイング


コリアンエアー


早かったのでまだ

カウンター業務はやってないのかと

思っていましたが…

あっさりと終了!

座席指定も問題なし💺


両替を少し…


WiFiを借りに…

安心フルパック

8日間¥6032

毎回、アロハデータですが

今回はグローバルさんに…

結果

少しのストレス

私はアロハデータ派でした。

⚠️後ろ姿は私ではありません!



少しカードラウンジへ




柿ピーは嬉しい


そろそろ行きますか…


行ってきます!


こちらに乗ります💁‍♀️


KE001便


ホノルルまで無事に運んでね…


✈️✈️✈️✈️✈️✈️


続く