終わりはー、ついに、終った。アタシの、タヒチアンの、一章が。寂しいよね、やっぱ。あそこには、ちゃんと、アタシらしくいれる居場所があったよ。それを自ら手放した。次の新しいステージに進みたくて。でも、怖いよね。そして、心に穴がぽっかり。はー( ; ; )こんな時に、ソバにいてくれる人がいたらなーとかとか。思った。好きな人に!あっ、、、まずは、恋からしないとだなー。よし、今月は、恋しよー。髪切ろー。早くねよー。ダイエットしよー。iPhoneからの投稿
決心!決めた!モエナちゃん、ワークショップ行くー!オテア、アパリマ、ベーシックを受けてくるよ!ワークショップ予約オッケー!飛行機オッケー!あとは、宿泊先!着々やでー♪( ´▽`)ついに、念願叶う!!!!未来に繋げるぞ!モエナちゃんは、アタシの、スーパースペシャル、オンリーワンダンサーなの!!そんな彼女と逢える!また、きっと、新しい出逢いもあるよね!!!いまから、ワクワクが、止まらないo(^▽^)oiPhoneからの投稿
嬉しい(*^o^*)うんとねー!嬉しい話!アタシのずっと、ずっと、憧れていた、タヒチのダンサー!Tahiti oraのMoenaちゃんが、来日します!!!彼女は、今年のHeiva の、ベストダンサーに選ばれたんだよo(^▽^)o本当、彼女のダンス!一度みたら、きっと虜になること間違いなし♪( ´▽`)ワークショップが、来月開催されます!!!本当に、本当に、ほっんっと!!会いたいな(*^o^*)神様!!!どーか、叶えたい!!そんな、彼女のダンスご覧ください!http://www.youtube.com/watch?v=sj_KslnREBU&feature=youtube_gdata_playeriPhoneからの投稿