はー、

ついに、終った。

アタシの、タヒチアンの、一章が。

寂しいよね、やっぱ。

あそこには、ちゃんと、アタシらしくいれる居場所があったよ。

それを自ら手放した。

次の新しいステージに進みたくて。

でも、怖いよね。

そして、心に穴がぽっかり。

はー
( ; ; )

こんな時に、ソバにいてくれる人がいたらなーとかとか。

思った。

好きな人に!

あっ、、、


まずは、恋からしないとだなー。

よし、今月は、恋しよー。

髪切ろー。

早くねよー。

ダイエットしよー。


iPhoneからの投稿
決めた!

モエナちゃん、ワークショップ行くー!

オテア、アパリマ、ベーシックを受けてくるよ!

ワークショップ予約オッケー!

飛行機オッケー!

あとは、宿泊先!

着々やでー

♪( ´▽`)

ついに、念願叶う!!!!

未来に繋げるぞ!

モエナちゃんは、アタシの、スーパースペシャル、オンリーワンダンサーなの!!

そんな彼女と逢える!

また、きっと、新しい出逢いもあるよね!!!


いまから、ワクワクが、止まらない
o(^▽^)o
photo:01





iPhoneからの投稿
うんとねー!

嬉しい話!

アタシのずっと、ずっと、憧れていた、タヒチのダンサー!

Tahiti oraのMoenaちゃんが、来日します!!!

彼女は、今年のHeiva の、ベストダンサーに選ばれたんだよo(^▽^)o

本当、彼女のダンス!

一度みたら、きっと虜になること間違いなし♪( ´▽`)

ワークショップが、来月開催されます!!!


本当に、本当に、ほっんっと!!


会いたいな(*^o^*)


神様!!!


どーか、叶えたい!!

そんな、彼女のダンスご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=sj_KslnREBU&feature=youtube_gdata_player



iPhoneからの投稿