トリミング♪ | おてんばティアの一日!

おてんばティアの一日!

笑えます!ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。みんな笑顔になぁ〜れ
マルチーズTiareと ティーカッププードルpuaの ☆Happy Life☆

 

ぷあたん 先日、トリミングに行ってきました♪

 

 

トリマーさんって凄いですね。

 

びびり~で、わがまま( ̄▽ ̄;) めちゃくちゃ手のかかる ぷあたんを、

いつも可愛くしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お家では手を洗うのも怖がるし、

何をするのも怖がってガウガウ(笑)

 

 

今回も爪切りを嫌がって...大変だったようですアセアセ

 

 

困ったちゃんキョロキョロ

 

 

 

 

 

(お家でブラッシングしている写真だよ)

 

 

トリミング台を購入したけれど、

ぷあは高いところも怖がるし、

おうちシャンプーさせてくれないので中々使う機会がないのですが、、

 

 

このトリミング台、しっかりしていて安定感もバッチリです!

おすすめですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!