綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

こんにちは tiare綱島店スタッフ 森本です。

今月は、仕事帰りに友達に会う率が高いです(笑)

週1,2で会ってます、ばったりとびっくりびっくり

偶然会えると、本当に嬉しくってそのままご飯に行っちゃいますはーとブログ画像
突然ですが、皆さん髪を洗う時は下を向いていますか?

 

上を向いていますか?

実践してほしいのは【上向き】星

大きな理由が2つあります!!

一つ目は、しわやたるみの原因を招きますガーン

地球には重力が存在しているので、下向きだと顔も下に引っ張られてしまうんですガーン

もうひとつは、肌が乾燥してしまいます汗

シャンプーの泡や、お湯が顔に流れてくると

肌の皮脂を必要以上に取り去ってしまうんです泣き

乾燥は、シワの原因だけではなくニキビや炎症の原因にもなりますひゃ~・・・

習慣を変えるのはなかなか難しいので、思いだしたときに

「あっ!」と思って上を向いてもらえたらと思いますshokopon

上向きだと、キューティクルが整うので髪に艶もでますラブラブラブ

一石二鳥な上、道具も必要なく、すぐに出来ちゃうので今日から試してみてください♪♪音符♪

 

 

 Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791