綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

 

 

こんにちは!
tiare 綱島店スタッフ西武當ですプルメリア


皆さんはお肌が乾燥したこと、ありますか?

この記事を読まれているってことは

乾燥したことありますよねニヤリ(笑)

ブログ画像

でも誰でも乾燥するものなんですガーン

表皮の薄い日本人は乾燥しやすいと言われていて

年齢とともにお肌の水分を保持する機能が低下する事も原因のひとつです

洗いすぎ、日焼け、刺激のあるクレンジング

アレルギー、保湿をしていない、栄養不足なども乾燥につながりますバツブルー


モンステラ保湿化粧品をたっぷり使う

モンステラ洗浄力の優しいクレンジングにかえる

モンステラ食事を見直し、栄養をとる

↑を実践してもよくならない時は

tiareにお任せくださいおねがい


美容成分を浸透させやすくするために

いらない角質を除去し

ヒアルロン酸注射と同じ深さまで

均等にヒアルロン酸を入れ込む

極潤保湿ケアコースがおすすめですラブラブ

 

 
Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791