CareBears+゜ALOHACareBears+゜


昨日は、本当に久しぶりに

お出掛けしましたGo


大地震がきてから

もうすぐ1か月になろうとしています。


地震当日は

HULAのLSSONの真っ最中でしたフラ


あの日以来

ちょっぴり、心の調子がハートダウンしてしまい


HULAもキルトも

何をしても

何にも出来ずに

おうちに引きこもり状態でした…

HULA LESSONも

来週までお休み。




前ハーラウのフラシスから

連絡が来て

骨髄バンクのチャリティーコンサートの

HULAのステージを観に行こうぐぅ~。


そして、昨日

文京シビックホールまで行き

HULAのステージを観てきましたハート


そして元気をもらってきましたレイ


ステージで踊っている方達の笑顔で...ALOHA

優しいHawaiiann の音楽で...ukulele2☆☆




まだ、

文章も書くことにも

集中出来ない状態だけど…


ブログもUPしてみました♥akn♥



少しずつ前に進んで行きたい

tiareです花






また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q





ペタしてね