虹ALOHA~ヤシの木

ふと、気付くとy*
もう、2月も4日も過ぎている…ひぇ~
なんて、月日が経つのが
早いのでしょう…ゲゲッ
今日は、なんとなく暖かったような
気がしますおんぷ春めいてきてるのかしら?
それなのに
りょうた様の小学校では
インフルエンザが、猛威を振るっていますsao☆
昨日から学年閉鎖になりました学校
学校から帰ったりょうた様は大喜び!!イエーイ
しかし、夕方になるとりょうた様のようすが…は?
なんと、熱がどんどん上がって
具合が悪くなりグッタリsao☆
今日病院へ行くとインフルエンザと
診断されてしまったのでした汗
焦るtiareですあせ、あせ
今日から新しいクラスへ移動になり
初のレッスンフラなのに…泣
なんとか、tiareの妹にりょうた様を頼み
車を飛ばしスタジオへGoダッシュsei
道路が混んでいるYO あせ、あせ
子供ってこーゆー大事な日に限って
なぜか、具合が悪くなるんですよねkepo
そして、なんとか無事にレッスンには間に合う
時間には着いたのだけど
レッスン前のミーティングランチには
大遅刻だ~sei
フラシスターズのみんな、ごめんなさいkepo
そして、新しいクラスでのレッスン!
新しいベーシックを教えていただき
新しいカヒコフラ
『No Ka La‘iAwakea』
も始まりましたやしの木
楽しいハート
やっぱり、HULAが好きハート

朝から忙しい1日でしたが
疲れが心地いいぞ~グーALOHA

プルメリアア フイ ホウプルメリア


ペタしてね