また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q


毎日寒くて行動範囲が

狭くなっておりますtiareです♥akn♥


皆様、体調はいかがですか???


こう、毎日寒いと

南国Hawaiiが懐かしくなって

しまいますハッピース


また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q-tiare

帰りたぁ~いぃ~Go




そして、今年はじめての

ハワイアンキルトを始めてみました。


また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q-110106_000558.jpg


アップリケが終わりましたhonu


どうしても使って汚れることを考えると

茶系を選んでしまうと言う傾向がある

tiareでございます。


たまには違う色使いたいと

思うのですが...


どうしても、茶系に辿り着いて

しまうのですん゙~


こちらは

キャッシーマムのデザインを参考に

自分で絵を描きカットしてみました亀クラムボンは笑ったよ


そして、まん丸キャンディ

アップリケに初挑戦っっ!!


苦戦いたしました...・・・汗

難しいですぅ…


只今、サンドして落としが終わった所で

Stopしてしまいましたトホホ



また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q-110109_014158.jpg


交通事故の後遺症の

頸椎捻挫の痛みから

頭まで痛くなり

痛み止めの薬を飲んでも効かない

と言う状態ガクリ(黒背景用)


寒いと出てくるんです。

この痛み泣


...と言う問題からも早く暖かく

なって欲しいと

願う毎日です泣


でも、早く仕上げて

♥akn♥できるようにがんばります涙



また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q-Image100811091620.gif


ペタしてね