また!! Hawaiiに帰るぞっ~!! p(^^)q


あっと、言う間に12月も20日も

過ぎてしまった・・・汗


みなさん

毎日、寒いですね汗

風邪ひいてませんか~??

今年も残り少し‼

元気で 新しい年を迎えましょうねオッケー

  

HULA LESSONフラ

今年は8日に終わりました。


12日にはハーラウのサンタXmas Partyサンタ



今年もお会いしました帽子


カヒキナandカラニ KUMU


ダンスもお披露目してくださり

とっても素敵なお二人でしたプレゼント


なぜかPartyの写真は

これだけ汗


あとは、ビデオに収まってます‼


今年のPartyは

楽しく…

感動的なpartyでしたクリスマス



そして…

キルト展に出品していた

カヒリのキルトbagハワイアンキルト


やっと、手元に帰ってきましたよ。


両面、アップリケ

大変でした…・・・汗



そして

今年もお世話になった

lessonパウ&Tシャツフラガール



MAHALOハート

来年もよろしくALOHA



ヤシの木ア フイ ホウフラ


ペタしてね