いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q border=


昨日のHapaライブ最高キラキラ

なんか不思議得意げ
今日はとっても気分がいいの…キラキラ

勉強不足ですいませんガーンハワイのどちらかのクムがオリを唱えながら
パパと何回が共演する歌&オリは鳥肌ものキラキラ

何かパワーが感じられ
涙がでできた…しょぼん

ギターテクニックも素晴らしい事でも有名なハパ音符
自分はギター弾けないから解らないけど
ギタリストの方達にもきっと、あのギターパフォーマンスもたまらないと思われますにひひ

tiareの大好きな「オケカイ」と「Lei-Pikake」も生で聴く事が出来
思わず踊りたくなったぁ長音記号1にひひ

目を閉じるとハワイが浮かんでくるぅニコニコ
スペシャルな澄みきった歌声ラブラブ

いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-tiare

ノノシナのボーカルの彼もスペシャルゲストで
出演していたよニコニコ
ワークに来ていた彼だよ長音記号1キラキラ
セクシーボイスがたまりませんにひひ


ステージ終了後のサイン会のスタンバイで
真後ろにいたパパのお二人ラブラブ
バリーにシャカキラキラしたらわさわざtiareの所へ来て来てくださり
ハグハグドキドキしてもらっちゃったぁアップキラキララッキーにひひ

とってもいい香りがしたよニコニコ

知ってましたか!?!?
ハパってハワイ語で半分ってこと…
フラのレッスンでも よく使われる言葉だったガーン

「フリ ハパ!!

今さら…(汗)

横で踊っていたダンサーも、とっても素敵ラブラブ
あのように綺麗に踊りたいガーン
頑張れ自分!!

その後は終電まで食べまくり長音記号1ナイフとフォークハンバーガー飲みまくり長音記号1ビールカクテルグラスしゃべりまくりにひひ

久しぶりに都会ではじけてきましたぁにひひ


いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-Image100811091620.gif