いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-20100414121703.gifALOHAいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-20100414121703.gif
 
今日もお暑い1日でした…いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-get.gif
海に行きた~いいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-get.gif
 
そんなお天気でしたが
朝から、病院へ行き、
痛い痛い治療をして…
キルト教室へ行ってきましたよいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-get.gif
 
右手が使えないので
今年のキルト展に出品をする
フレンドリーシップのキットを受け取りにいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-M_21_30_10_13005857.gif
 
今年のフレンドリーはホヌちゃんいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-image0001.gif
 
カラフルなホヌちゃんがいっぱい並びますよいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-img.gif
 
とっても楽しみっいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-get.gif
 
さてさてどんな大作が出来るのでしょうかいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-decoimage.gif
 
今から楽しみですいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-M_01_30_10_13006665.gif
いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-100717_010738_ed.jpg
 
いつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-image0001.gifア フイ ホウいつか、Hawaiiに帰るぞっp(^^)q-image0001.gif