桃の節句です。
なのに雪がちらついています。
節句なのでケーキでお祝いしようと食後にだしました。女の子の節句だねぇ。なんて女同士、お姉とおチビで盛り上がってたらお兄が
「えっ??そうなの???こどもの日じゃないの?」って・・・。
そりゃ、5月5日でしょ![]()
6歳のおチビにまでつっこまれる始末。・・・情けない![]()
![]()
![]()
![]()
でもお兄、今日ひとつカシコクなりました。・・・母的にはトホホです。
桃の節句です。
なのに雪がちらついています。
節句なのでケーキでお祝いしようと食後にだしました。女の子の節句だねぇ。なんて女同士、お姉とおチビで盛り上がってたらお兄が
「えっ??そうなの???こどもの日じゃないの?」って・・・。
そりゃ、5月5日でしょ![]()
6歳のおチビにまでつっこまれる始末。・・・情けない![]()
![]()
![]()
![]()
でもお兄、今日ひとつカシコクなりました。・・・母的にはトホホです。
寒いですぅぅぅ![]()
雪国育ちではありますがやはり寒いものは寒い。
千葉県在住ですが朝から
でした。残念ながら積もることなく
は作れませんでしたが・・・![]()
今は雪も雨もやんでいますがシンシンと寒いです。
凍えちゃいそうなくらい。
午前中、雪が降っている中、小学校へ『6年生を送る会』を見に行きました。
1年生から5年生までがいろいろと出し物をしてくれるのですが毎年、楽しみにしています。
今年も志向を凝らしてあり楽しめました。
我が子達が通っている小学校はのびのびしていてお楽しみ行事が多く親も子も楽しめます。
今年で一人卒業しますがこれからも今のままのびのび子ども達を育てていって欲しいなぁ。と思います。
先生方に感謝です![]()
たまたま行ったヤ○○電気で一眼レフカメラを見た。
意外に安く販売しているではないかっ!!
3万円台からあったのでびっくりした。
でもやはり最新のものは高いねぇ。
昨年の秋にハンディカムを購入したのだけど
私にはカメラのほうが性に合っているような気がして。
ハンディカムは楽しいしいいんだけど三脚を購入するのを忘れてしまい
手振れが・・・。気になる 気になる 気になるぅぅぅ![]()
カメラで美しい景色を撮りた~いっ。
連写でバッティングや投球してるところ、躍動してる感じ??
撮ってみた~い![]()
![]()
![]()
さて、購入するのだろうか?!
乞う、ご期待![]()