まつげエクステと人気漫画に隠された秘話 | 名古屋市西区 上小田井駅から徒歩2分 まつ毛エクステ専門サロンTiare(ティアレ)

名古屋市西区 上小田井駅から徒歩2分 まつ毛エクステ専門サロンTiare(ティアレ)

まつげエクステ専門サロンTiare (ティアレ)です。
ティアレの情報をご紹介しております♪

こんにちは!

‪名古屋市西区上小田井駅から徒歩3‬分

まつげエクステ専門サロンTiare(ティアレ)の八木です☆



かなり久しぶりの投稿になってしまいました。。アセアセ

今後は、以前のようにマメに投稿していこうと思います。





そんなことより、皆さんは漫画や絵、人物や生き物が描かれた刺繍などの作品をご覧になったことはもちろんあると思うのですが、そのときに「目」の大切さを考えたことはありますか?


人物や生き物の絵を描くことや作品を作ることがご趣味な方は「確かに大切!」と思うかもしれませんが、目の大切さを考えながら見たことは無い方がほとんどだと思います。


今年の4月に公開された映画「キングダム」。

人気漫画の実写版ということもあり、スケールも大きく俳優さんも豪華で、とても話題になりましたね。


しかし、初めの頃の漫画「キングダム」はあまり人気がなかったそうです。

そこで作者の原先生は、大人気漫画「スラムダンク」の作者の井上先生に、どうしたら良いかと相談に行くと井上先生に「主人公の目を描くときだけは、もう一個、気合いを入れろ」と言われ、そこから人気漫画へと成長したそうです。


素人が見ても分からない程度の違いらしいですが、ほんの少し目を変えただけで、読者の心はキングダムに魅了された!ということですね。



先日、スカジャンを手刺繍する女性がテレビに出ていたのですが、その方も「目が1番大事。目の位置や大きさ、目の黒い部分に白い糸を足すか足さないかでも躍動感が変わる」とおっしゃっていました。



つまり、何が言いたいかと言うと、「目」というパーツは、人に与える印象の大部分を占めているということ。

なので、あなたがもし、今

注意「疲れてる?」って人から言われるようになった。

注意「怒ってる?」って人から言われるようになった。

注意なんか、メイクをしてもパッとしない。

注意眠たそうに見える…。

と周りの人にマイナスなイメージを抱かれていたり、又は抱かれているのでは?と思っていたり、気分良く外出が出来ない日があるのでしたら、「目」を変えてみると良いかもしれませんニコニコ


でも今すぐ整形するわけにはいかないし、メイク術を習得するのも大変だと思います。


そこで、まつげエクステです♪


まつげエクステなら、長さ・カール・太さ・本数・デザインであなたの気になる部分をカバーしたり、雰囲気を変えることが出来たりします爆笑



ティアレでは、"ただ付ければいい"という考えの、まつげエクステサロンではありません。

あなたに似合う、持ちも良い、そして地まつげの健康維持や育毛も考えるまつげエクステをご提案、施術を心掛けております。


あなた様のご来店を心よりお待ち申し上げます。