【重要】移転・リニューアルオープンのお知らせ☆ | 名古屋市西区 上小田井駅から徒歩2分 まつ毛エクステ専門サロンTiare(ティアレ)

名古屋市西区 上小田井駅から徒歩2分 まつ毛エクステ専門サロンTiare(ティアレ)

まつげエクステ専門サロンTiare (ティアレ)です。
ティアレの情報をご紹介しております♪

 

 

かなりご無沙汰のブログとなってしまいましたあせる

 

突然ですが、この度ティアレは4月11日より

下記の住所へと移転しリニューアルオープンをすることになりました!

 

これまで自宅サロンとして約2年半やってきましたが

どうしても隠し切れない『家感』がどうしても気になっておりました。

お客様に少しでも日常を忘れてお寛ぎ頂きたい…

そのためには家でやっていては限界がある!と以前から思っていました。

タイミングと色々なご縁と奇跡が重なりこのような運びとなりました。

 

これまでティアレへお越しくださったお客様…

小さくて隠れ家のようなうちのお店を数あるサロンの中から見つけて

そしてリピートしてくださり本当にありがとうございます!(^^)!

 

新しいティアレが目指すのは

少しでもお客様に日常を忘れて頂ける非日常な空間と

どこか落ち着く雰囲気と空気感のあるお店です。

 

そして私自身も、お客様にとって一番の理解者キラキラのような存在になれたら…と思い

これからも日々精進して参ります。

 

今後ともティアレを宜しくお願い致します。

 

 

【新店舗について】

 

〒452-0815

名古屋市西区八筋町260 第三平松ビル802号室

★駐車場完備

*店舗の斜め向かいのアパートの目の前の駐車場7番をご利用下さい。