ビックカメラのアウトレット。 | Mauruuruの気持ちを忘れずに♪

Mauruuruの気持ちを忘れずに♪

日々の記録を育児日誌のように時系列で綴る備忘録。
2012年のタヒチ・ボラボラ島新婚旅行を綴るために始めて10年以上。今は小4と年長の4歳差姉妹の育児や懸賞のこと等を残しています。
習い事:姉妹でバレエ週2、長女はスイミング・書道・塾、次女は英会話教室

今日は朝から盛りだくさんで、気付いたら、
とっても充実した1日になっていましたグッド!


朝食にトーストを食べた後、トルコ土産を夫と半分こチョコレート
1個を一気にいただく自信なしDASH!



あっまっ!!
海外のお菓子特有の甘さですねあせる


午前中のうちに公園に行き、夫は走って、
私はウォーキングニコニコ
今日はスノボ用のネックウォーマーなしでも
充分暖かい日でした音譜

30㎞ロードレースが開催されていました走る人

そして、今日は連凧が上がっていましたアップ




一旦戻っている間に、お引き出物のカタログギフトで
選んだ非常用持出袋が届きましたプレゼント




お昼過ぎに出かけ、銀座の雛鮨でランチ割り箸お茶









可もなく不可もなく…無難汗
地元のお寿司の方がおいしいよね~と…。


それから、ビックカメラのアウトレットに行き、
冷蔵庫を見て…即決パー
価格帯のリサーチも比較も一切せずに、
買ってしまいました~にひひ
ま、私たちにはよくある話べーっだ!

一昨日くらいに冷蔵庫を新調しようかと話して、
アウトレットの存在を夫から聞きました耳

今日見てみるか~ぐらいの感じが、2013年製で
5ドア冷蔵庫、スペックもいいじゃん!で、お買い上げラブラブ!
倉庫から新品を出してもらえるしOK

ドラム式洗濯乾燥機も欲しいのがあったけれど、
横幅が入るか確認して、また今度にすることにNEW

しっかし、かなり混んでいたな~ショック!
増税前の駆け込み需要、同じような人々かなぁ!?
いつもあんなに混んでいるのかしら!?


北海道どさんこプラザで三方六ゲットラブラブ




カフェミヤマで休憩~コーヒー






帰ってきて、鍋であったかハート


やっぱり銀座デートが好き合格






Android携帯からの投稿