Habesha Ethiopian Restaurant

人生初めてのエチオピア料理



大勢で行ってインジェラをシェア

おしぼりみたいにくるくる包まれたもんが

大量に運ばれてくる。なんだこれは笑い泣き

(写真の左のカゴの中🧺)

正体はおかわりのインジェラらしい。

上にのってる具はまぁいけるけど

インジェラが独特の酸っぱさで無理笑い泣き

私、結構レモン丸かじりいけるぐらい

酸っぱいの大好きなのにこの部類は無理魂が抜ける



ほとんど食べられず。。


エチオピアのコーヒーをみんなでオーダー

カリオモンってゆー

伝統的なセレモニーで淹れてくれる

そしてなぜかポップコーンが出てきた笑い泣き



溢しまくりで配られる笑い泣き

料理は合わなかったけど

コーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!

ポップコーン好きじゃないけど

お腹空いてたから

ポップコーンが止まらなくなった爆笑


2度とエチオピア料理は行かないだろーけど

コーヒーだけ飲みに行きたいピンク音符