Brown's Cheese Farm

ケニアで有名なチーズのブランド

みんなでブラウンズの工場見学&ランチへピンク音符


ランチ&ワイン付き工場見学1人4000ksh


規模が小さくて

秒で終わった見学笑



チーズ保管してる倉庫



一緒に回ってたガイドだけど

手も洗わずに素手でチーズを触りまくって

見学者の私たちも触っていーとかびっくり

もーケニアは衛生面めちゃくちゃ。

2度とブラウンズのチーズは

買わないと心に決めた日煽り



気を取り直して楽しみのランチピンク音符



ウェルカムドリンクのレモネード🍋



サモサとじゃがいもの揚げたのん

サモサにブラウンズのモッツァレラが

入ってて美味しかったピンク音符

ブラウンズのクリームチーズの

チーズディップも美味しかったピンク音符



チーズのティスティング

どれもこれもまぁまぁ爆笑

パンが外カリっと中ふわっで1番良かった爆笑



白・ロゼ・赤ワイン

いっぱい置いてあったから

飲んでいいもんだと思って

みんなで飲みまくったいたら

最後お会計がびっくり

1人2杯までが無料だったらしいびっくり

なんの説明もなかったよ!

これだよ、ケニアの嫌なところ笑


お料理はビュッフェ

野菜スープ



チキンタコスとか野菜中心のメニューで

男性には物足りないかも

味も普通爆笑



マンゴー&チョコアイス



バニラ&ストロベリー&ドラゴンフルーツ


遠くまで来て

全部スーパーで買えるアイスだから

なんだか複雑爆笑

ブラウンズのアイスは

マンゴーは安定の美味しさだけど

それ以外は微妙なんだよね爆笑


建物とかテラスとか雰囲気良くて

期待爆上がりだったけど

結果この内容で4000は高すぎだよ笑い泣き

がっかり。


帰りに見たお茶畑

今度はティーファームに行ってみよー