夜は居酒屋さんへ

はこだてマルカン漁業部 海がき 本店


いろんな店の前通って

どこもイカは不漁でないって

なってたけどここはあったピンク音符


活いか刺し踊り漁師造り

主人の大好物のイカあって良かった!!

店内の水槽で泳いでるイカだから新鮮!!



醤油かけると踊ってたけど

かわいそーだった泣

でも新鮮でめちゃくちゃ美味しかった!



ホタテの刺身

ザンギ



大海老の塩焼き

イカ頭とゲソは揚げるか焼きで選べて

揚げて貰ったけど最高に美味しかった!



ブリカマ


サッポロ生ビールも美味しかったし

ここの居酒屋は何もかも良かった!!


20時〜はこだて冬花火

私調べで摩周丸の近くが良く見える

私たちのホテルから徒歩3分

まさにベスポジニコニコ



冬の花火は空気が澄んでてほんときれい✨


海沿いの冬花火

木更津に住んでた頃思い出すおねがい


最後の函館の夜楽しめたハート