午前はホテルでゆっくりしてから
函館の町へお出かけピンク音符

運河見てたら去年行った小樽思い出すラブラブ



晴天で気持ちーけど

急に吹雪になったり

海沿いは天気が変わりやすい



金森赤レンガ倉庫



雰囲気はいいんだけど

中のお店はぜんぜん興味ない系爆笑



中はお手洗いとちょっとあったまる時にいい



スタバもかわいいラブラブ



主人が作った雪だるま⛄️



八幡坂

やっぱりここが1番素敵な坂ピンクハート



夜とはまた違った景色でいいピンクハート



函館ハリストス正教会



冬は残念ながら中に入れない



旧函館区公会堂



有名じゃない坂は雪がそのまんま



函館山&函館市電



乗りたかったけど機会なくて残念!!



はこだて海鮮市場本店

お寿司が安い!!

朝ごはん食べすぎて

ぜんぜんお腹空いてなくて残念!

でもここのお土産屋さんが1番良くて

ケニア用に色々買い込んだ口笛


函館の町はちっちゃいから

前日のライトアップとほぼ同じコース笑

昼と夜ぜんぜん雰囲気違うから楽しめたラブラブ