めちゃくちゃ寒いけど快晴で気持ちー☀️

函館駅に向かうために

南千歳駅で乗り換え



電車ちょっと遅れてて

自衛隊のヘリが飛んでたから見に外出たけど

5分もいれないぐらい寒い❄️

すぐにあったかい待合室へ

真ん中の奥の小さい黒い点が自衛隊のヘリ爆笑



やっと北斗がきたー



3時間ちょっとで函館駅到着ピンク音符

函館にたどり着くのに26時間かかった。

ちなみに今朝の伊丹→函館は

普通に着陸できたから今日乗れば

無駄な出費と労力と時間はなかったけど

札幌で美味しいもん食べれたし

電車の旅も楽しかったから良しとするか爆笑



駅近の

うに専門店 世壱屋 函館朝市店


去年小樽店行ったら美味しかったから

函館店を予約してみた


函館活いか目当てに来たけど

不漁で入荷なしガーン

仕方なく

世壱屋 特上海鮮丼 4800yen

バフンうに・ボタン海老・本鮪赤身・中トロ

サーモン・甘エビ・ズワイ蟹・卵焼き


牡丹海老と雲丹は絶品だったけど

他が普通すぎて小樽店とぜんぜん違う泣



センチュリーマリーナホテルにチェックイン

氷の彫刻→鮭かな



ウェルカムドリンク

外は極寒なのに

あったかいのがコーヒーだけ爆笑



いろんな種類の枕から好きなん選べたり

アロマオイルも選べて楽しいラブラブ



窓からの景色もいいピンクハート


早速最上階の天然温泉スパ ステラへ♨️

海と函館山が寝転びながら見える

露天風呂が最高に良かったピンクハート

洗い場のシャワーがReFa(リファ)だったり

アロマミストサウナも最高に気持ちー

ドライヤーもリファとかダイソンとかのん!

前日の悪夢から一気に癒されたラブ

センチュリーマリーナ最高じゃんラブラブ