チェックアウトして
神戸牛ステーキ食べにランチへピンク音符

プレジールに行きたかったけど
この日は予約できなかったから

和黒 北野坂本店




43年の老舗でレトロなカウンター席



頂く神戸牛ステーキを見せてくれるハート

美しいハート



神戸牛のランチコース

サラダ



カリフラワーのスープ



ステーキは部位ごとに焼くスタイル

私的には1枚を焼いて好きに食べたい派笑



サーロイン美味しいラブ



富山の白米が美味しすぎておかわりハート



ゆずのシャーベット

アイスコーヒー


凄く美味しかったけど

前日に焼肉食べてるから

ちょっときつかった笑

サービス料も高かったし

前日の石田屋の神戸牛焼肉で十分爆笑

まぁでも久しぶりにシェフとお話ししながら

目の前で焼いてくれる鉄板焼きに大満足ハート

最近は全然日本人のお客さんが来ないらしく

会話も難しいから凄く喜んでくれた爆笑

高いもんね。。

私達もケニアからの一時帰国だから

ちょっと贅沢したいけど

日本住んでたら来ないかも。。

私達の近くにいた外国人の5人家族は

躊躇なく1番高いコース頼んでたー



ケーキを買って帰ろハート

ラヴニュー (L'AVENUE)




人気店で平日だけど混んでたー

ナイロビでずっと食べたかった

大好きなモンブランは

お酒がきつすぎてリピなし。

チョコのんは美味しかったラブ

プリンが絶品で

上にふわとろ生クリーム&とろとろプリンで

今まで食べたプリンでナンバー1ハートハートハート

タルトも美味しそーだったから

次回はタルトとプリン買いたいハート